画像付き最新記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
私が一人で管理してる ラーメンFBページです♪ 九州・熊本をメインにぃ~ UPしてるアルヨ(´┏3┓`)ノ" 遊びにくるアルネぇ~♪ ラーメンマンin熊本豚骨

Facebookページも宣伝
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は90日以上記事の更新がないブログに表示されます。新しい記事を書くことで、こちらの広告が消せます。

  

Posted by おてもやん at

2022年05月21日

他人の土地の草むしり程無駄な時間はないよ!


※写真が横になっててすみません⤵️

もう10年くらいかなぁー!?

他人の土地の草むしりして、、、、

持ち主に請求してヤりたいわ!

まぁーヤることヤって持ち主まで辿りつきそうだったけど、、、、

あるところからプライバシー保護のため教えなくなった

なんなの?くやしい

もう!いい!税金払いたくない!

何回思ったことか、、、、

しょせん他人事で公からは見捨てられました

いいよ、、、、

これからもずっとするよ!

草むしり

頑張るもん!

あー痒い

草に弱い、、、、

頑張るもん!

それではまた!➰
  

Posted by ペンキ屋ぱぱ at 18:54Comments(0)

2022年03月14日

うちの可愛いミニチュアダックス♪名前はラテちゃん(。◕ ∀ ◕。)



うちの可愛いミニチュアダックス♪名前はラテちゃん(。◕ ∀ ◕。)

しかし親バカなんですけど・・。・

可愛くてしょうがないぞ!!

ヨチヨチ!デレデレな毎日!

本当うちに来てくれてありがとう  


Posted by ペンキ屋ぱぱ at 23:36Comments(0)ラテ 二代目犬

2022年02月25日

逆流性食道炎永遠に・。・。・タケキャブ愛してる

おこんにちは!

今日はヤクが切れて病院に行きました。

あっ!真面目な薬で。、。、

もう何十年の付き合いです。

治ることはおそらくないであろう

というよりもこれ以上わるくなるなよ!

的な感じの薬を頂戴しに病院にモーニング行きました。

逆流性食道炎

診察は10秒

いつものやつ下さい!

みたいな感じで一瞬です

手間は取らせませんぜとありがたい

仕事の合間に対応できます。

そして、手に入れた品がこれこれ



アイラブ タケキャブ
これがないと・・。

夜を越せない( ´∀` )

もうそろそろ胃カメラ飲もうかなと思いつつ

仕事戻ります チャオパー  


Posted by ペンキ屋ぱぱ at 16:32Comments(0)病気・怪我

2022年01月20日

唐揚げ屋さんだらけの熊本ですね♪

おこんにちは!

最近はどこもかしこも新店舗は唐揚げ屋さんが多いですね!

熊本しか知らんけどw

超やすい唐揚げ弁当は290円がありました。

ほんと頭が下がります!

学生は嬉しいでしょうね

私もうれしいけど

この前現場でかってきてもらった唐揚げ弁当はこちら!



出来立て中々おいしゅうございました。

弁当の理想は

お茶・味噌汁・弁当の消費税込々500円のワンコインですな!

ちなみに肉体系は質より量!&格安ですw

まぁ~私はビップだから600円まで大丈夫だけどw

それでは昼寝しますにっこり

  
タグ :からあげ


Posted by ペンキ屋ぱぱ at 12:34Comments(0)からあげ

2022年01月07日

新型コロナウイルス抗原検査ペン型デバイス ドキドキの繰り返しだよ



おこんばんは!

昨年からちょくちょく使用してる

新型コロナウイルス抗原検査ペン型デバイス

原産国:日本製

製造元 : 東亜産業

のコロナ検査ができる品

ペンキ塗り塗り!する前に熱が出てるときなど使用します。

しか~~~~~~~~~~し!

この品!使うたびにドキドキしますひょえー

もし!陽性だったら・。・。

もし!もし!もし!

てな具合に・。。・仕事ができなくなる走馬灯を毎回見てる感じです!はい!

がしかし責任者である以上これはやるべき検査

(お客様とかとも会いますしね肯く

検査の内容が実に痛くなく簡単!

ペロペロなめて15分くらい待てば99%の制度で結果が目の前に!

怖いですよ!

まぁ~何回もやってるとコロナにかかった方々の気持ちが理解できるようになっていきます。

コロナにかかっても皆で協力して感染を最小限にし助け合い生きていかなきゃ!

どんどん新薬もできてきてるし・。・

予防は最大限にしながら生きていこうと思います

…超真面目な話したw

それではまたUPしますね

あ~~~~~~~~~~~~~~

あけましておめでとうございますパチパチ

うっかりしておりました

本年もよろしくお願いいたしまするグッ  


Posted by ペンキ屋ぱぱ at 18:44Comments(0)コロナ COVID19

2021年12月30日

気にならないけど気にはなる2021来年もまた続きそうだ、、、w

まいどおおきに!

今年もあとわずか・。・。

しれっと金返さんでスルーしようとしてるのが数名・。・

いや・。、。。、いいよ(よくないけど)

考えるだけでもイライラするけん。、。、

ここでUPするだけでもストレスが緩和される
(そして思い出に残されるw)

そんな話どうでもいいや!

明日は大晦日!

昔は市場行って魚かって大盛り上がりだってけど最近はコロナの影響や被災関係で細々としてますな!

まぁ~金返さん奴がSNSでうまいもんUPするのは無性に腹が立つ!

あっ!また金の話に戻った・・。

気にしてないのに(気にしてるんだろうなw)

来年は100円でもいいけんかえしてね(気持ちが大事です)

あっ!また金の話に戻った・・。

今日の夜はなんしょうかなぁ~

喰って飲んで寝る!

最高のニート気分を味わえる正月

実に楽しみである!

焚火でもしにいこうかねぇ~


それでは皆様

酔いお年を!!




  


Posted by ペンキ屋ぱぱ at 14:53Comments(0)ぼやきキャンプ