画像付き最新記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
私が一人で管理してる ラーメンFBページです♪ 九州・熊本をメインにぃ~ UPしてるアルヨ(´┏3┓`)ノ" 遊びにくるアルネぇ~♪ ラーメンマンin熊本豚骨

Facebookページも宣伝
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

2016年04月12日

おこぜ(虎魚)にて入学祝~ほうらい茶屋

W入学祝をイトコ家族と行いました


場所は熊本県熊本市 東区長嶺東6丁目30−8の


ほうらい茶屋


もともと人吉ではお世話になってたんですけど・。・


いつのまにか熊本市内に進出されてました!


今宵はめでたい日


珍しいの食べようかとメニューをマジマジ見てると


なんと!食べたことがないおこぜ(虎魚)発見


はい!すぐ注文(・∀・)ニヤニヤ

おこぜ(虎魚)にて入学祝~ほうらい茶屋



イケスから参上した魚は口がパクパク♪


なんと!肝や内臓も食べれる



おこぜ(虎魚)にて入学祝~ほうらい茶屋



いや・。。・やばい・。・・ウマイ!

肝もコリコリ歯ごたえがあり。・・。。・馬のレバ刺しのよう♪


いや・。。・それ以上にうまいかも(。◕ ∀ ◕。)


おこぜ(虎魚)にて入学祝~ほうらい茶屋


↑この盛り合わせで1200円リーズナブル

おこぜ(虎魚)にて入学祝~ほうらい茶屋


ワイワイガヤガヤで美味しく御馳走さまし


次の日は入学式


子猿(小猿)が中猿となりました


なぜか行ってきますの前に


蹴りを相方にかましておりました。


もう反抗期暴力か???(笑)


おこぜ(虎魚)にて入学祝~ほうらい茶屋



中猿よ・。・。これから青春がスタートしますが・。・・。


思う存分、やりたいことやりたまえ!


調子に乗った時はワシが殴るけど(笑)


健康に!頑張れ中猿!!!”


同じカテゴリー(飲食店)の記事画像
太一商店でREDをいかせていただきました~極太麺ラーメン~
熊本ラーメンを黒門でいただく♪
こだま御飯処にて花の香をいただく-鯛の酒蒸し-
二刀流に職人連れて行ったら喜んだ(ラーメン)
豚骨スープ&カツどんが食べたい時は麦の宿へ
水晶婚式なんだな!~ごはん屋 上の裏馳走 こだま~
同じカテゴリー(飲食店)の記事
 太一商店でREDをいかせていただきました~極太麺ラーメン~ (2016-04-11 17:53)
 熊本ラーメンを黒門でいただく♪ (2016-04-08 19:54)
 こだま御飯処にて花の香をいただく-鯛の酒蒸し- (2016-04-04 12:20)
 二刀流に職人連れて行ったら喜んだ(ラーメン) (2016-04-01 11:25)
 豚骨スープ&カツどんが食べたい時は麦の宿へ (2016-03-28 19:43)
 水晶婚式なんだな!~ごはん屋 上の裏馳走 こだま~ (2016-03-04 14:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。