画像付き最新記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
私が一人で管理してる ラーメンFBページです♪ 九州・熊本をメインにぃ~ UPしてるアルヨ(´┏3┓`)ノ" 遊びにくるアルネぇ~♪ ラーメンマンin熊本豚骨

Facebookページも宣伝
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

2013年07月17日

コロッケ池田屋で宴なり♪(珈琲屋さん)

お疲れ様です!


昨日は待ちに待った・。・


自家焙煎 自家焙煎 珈琲屋いけだ


オーナーのお酒解禁日!


お久しぶりでございます!


あの垂直噴水事件が懐かしく思いますニヤリ


あの事件は2度と起きないようにセキュリティ高めで宴のスタート!


店内に入ると・。・。幸せな料理皿発見(▼∀▼)V


コロッケ池田屋で宴なり♪(珈琲屋さん)



皿持ってすぐ会場2階へとダッシュダッシュ


乾杯をし・。。・話す前に・。。・。・


すみません・。・。このコロッケちゃんガッツキマシタ(笑)


ソースをつけんでも美味しかったぁ~~


今度はお持ち帰りの分もお願いしますヾ(・ε・。)ォィォィ


積もる話しをしながら・。・。・


池田さんに竿の修理をお願いしました!



すると夫婦仲良く竿を触ってる┃_ ̄)・・・


あっ!へんな意味ではございません・。・。


釣竿の話しでございます肯く


パパラッチ画像はこちら↓


コロッケ池田屋で宴なり♪(珈琲屋さん)



ありがとうございます(▼∀▼)V


そうして、ふと池田さんが飲んでる品に違和感を感じました・。・


コロッケ池田屋で宴なり♪(珈琲屋さん)



春限定

のチューハイ・。・。・


今・。・夏ですよね・。。・。・。


ある意味プレミア(▼∀▼)V


そんな本田さん・。・。あっ・。・。池田さん素敵です!


次回会うときまで一升瓶の球磨焼酎呑み干しといて下さいね!


その焼酎は冬限定のものです ( ̄ε ̄〃)b


呑んで食べて♪楽しかったですよぉ~~
U\(●~▽~●)Уウイー!


・。・。時間が過ぎるのが早く池田さんと奥様にバイバイしました。


次回の決戦日は気合が入りますよ!


というか晴れ間になって気分よく釣りたい・。。・


この切なる思いよ神に届けパンパン


マグロが釣れるのだよグッ


・。。・池田さん夫婦様ご馳走様でした。


またよろしくお願い致しまするU\(●~▽~●)Уウイー!






同じカテゴリー(料理)の記事画像
チーズケーキ作成・。・。しかし・。・。・
デコ巻き!の巻き
猪鍋ー居酒屋毛虫ー
ネバネバ冷やしうど~ん
キャンプの朝食~カレーうどん&焼き食パン~GW
奥矢谷渓谷キャンプ場「きらり」GWキャンプにて極寒を体験~猪カレー~
同じカテゴリー(料理)の記事
 チーズケーキ作成・。・。しかし・。・。・ (2016-01-30 18:42)
 デコ巻き!の巻き (2016-01-28 18:31)
 猪鍋ー居酒屋毛虫ー (2016-01-12 15:38)
 ネバネバ冷やしうど~ん (2015-08-18 19:59)
 キャンプの朝食~カレーうどん&焼き食パン~GW (2015-05-07 18:44)
 奥矢谷渓谷キャンプ場「きらり」GWキャンプにて極寒を体験~猪カレー~ (2015-05-07 12:25)

Posted by ペンキ屋ぱぱ at 19:32│Comments(4)料理イベント熊本ブロガーSNS仲間
この記事へのコメント
こんばんは(^O^)
池田さん家のプライベートルームを覗き見しているようでドキドキしちゃいました〜(^-^;
ピンクのバランスボール、あれが1階の入り口につかえて入らなかった、というヤツですね〜
いつか釣りの成果がどど〜んとアップされるのを楽しみにしています♪
Posted by ちびねこ117 at 2013年07月17日 20:13
ハッハッハッエドモンド!テンキュー!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
いや~たぁ~いぎゃ楽しかったですたい!(^▽^)/
ぱぱしゃんも同じ破壊王て分かったし!( ̄ー ̄)ニヤリッ

あっ、春限定・・・。にすむらちゃんに貰ったのが春。
今も春!(○`з´○) ぬっかけど春!Σ(゚皿゚) ガビーン ハッハッハッ!

ぱぱしゃんの消毒液(焼酎)は蒸発する方が早かでしょうねん!(;゚д゚)アッ

さぁ~勝負は8月!( ̄ー ̄)ニヤリッ 美味しい弁当食べようねん!(;゚д゚)アッ
ハッハッハッマグロ!( ̄ー ̄)ニヤリッ 彡サッ
Posted by 珈琲屋いけだ珈琲屋いけだ at 2013年07月18日 10:27
ちびねこ117様コメントありがとうございます。

コメ返しが遅い私をお許し下さいませ!

池田さんのプライベートを私が暴きます(笑)V

待ってて下さい8月にはドドーンと
>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡

アップしますよぉ~

まぁ~~池田さん次第ですが( ´艸`)
Posted by ペンキ屋ぱぱペンキ屋ぱぱ at 2013年07月26日 09:33
池田様コメントありがとうございます。

エドモンドナイスでしょ(笑)V

音楽つきにしようかと思いましたがやめました♪

勝負の8月・。・。

これが・。・。。・ファイナルアンサーですよぉ~~

駄目だったら消毒液での宴決定ですよ・。。(e^□^e)V
Posted by ペンキ屋ぱぱペンキ屋ぱぱ at 2013年07月26日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。