画像付き最新記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
私が一人で管理してる ラーメンFBページです♪ 九州・熊本をメインにぃ~ UPしてるアルヨ(´┏3┓`)ノ" 遊びにくるアルネぇ~♪ ラーメンマンin熊本豚骨

Facebookページも宣伝
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

2014年04月16日

MORE 東バイパス店 ハヤシランチ

おこんばんっは(´▽`*)V


腹が減ったので先日のランチタイムを紹介♪


東バイパスにありますお店


ダイニングカフェMORE

前回は別店舗でカレーをいただいたので今回はハヤシランチをチョイス


MORE 東バイパス店 ハヤシランチ


ここの料理はセットで色々出てきます。


ハヤシランチ(日替り肉料理か魚料理・サラダ・小鉢・ドリンク・デザート付)

今回は肉を選びました。


MORE 東バイパス店 ハヤシランチ


ハヤシライスもコクがあり美味しゅうございました。


お肉も半分レアでにんにく風味でナイスでありました(〃^∀゚ ゞ


また行きたいお店であります♪


モア住所:熊本県熊本市東区下南部3-1-41

2012/11/11
MORE カレー白山店
おこんばんはヾ(´ω`)ノ


今日は起床も遅くて・。・。・。


目が覚めると・。・。


娘は友人と遊びに外へ・。・。


相方は風邪で寝込み・。・。


子猿はユーチューブをみていた( ̄Д ̄;;・・・


とにもかくにもランチタイムは過ぎてるんで子猿を連れ外出


カレーが喰らいたいと子猿がナイスな…





同じカテゴリー(飲食店)の記事画像
おこぜ(虎魚)にて入学祝~ほうらい茶屋
太一商店でREDをいかせていただきました~極太麺ラーメン~
熊本ラーメンを黒門でいただく♪
こだま御飯処にて花の香をいただく-鯛の酒蒸し-
二刀流に職人連れて行ったら喜んだ(ラーメン)
豚骨スープ&カツどんが食べたい時は麦の宿へ
同じカテゴリー(飲食店)の記事
 おこぜ(虎魚)にて入学祝~ほうらい茶屋 (2016-04-12 20:01)
 太一商店でREDをいかせていただきました~極太麺ラーメン~ (2016-04-11 17:53)
 熊本ラーメンを黒門でいただく♪ (2016-04-08 19:54)
 こだま御飯処にて花の香をいただく-鯛の酒蒸し- (2016-04-04 12:20)
 二刀流に職人連れて行ったら喜んだ(ラーメン) (2016-04-01 11:25)
 豚骨スープ&カツどんが食べたい時は麦の宿へ (2016-03-28 19:43)

Posted by ペンキ屋ぱぱ at 21:23│Comments(0)飲食店熊本
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。