画像付き最新記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
私が一人で管理してる ラーメンFBページです♪ 九州・熊本をメインにぃ~ UPしてるアルヨ(´┏3┓`)ノ" 遊びにくるアルネぇ~♪ ラーメンマンin熊本豚骨

Facebookページも宣伝
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

2014年04月26日

まるみ 中華料理屋でサービスランチを喰らう♪

お疲れ様です♪


本日は夕方に昔の仲の良かった業者様から電話があった!


内容は実に濃いもので・。・今後の私の進路にも影響でそうな予感!


あくまでも予感ですが・・・・・


時間を作って福岡の方との顔合わせをしてくれるようですo(・ω・´o)!


あっ・。・。。・話がそれそうなので先日食べたお店を紹介!


植木にありますお店


まるみ


前回はラーメンを食べて紹介しました!
※下記リンク


今回はサービスランチをいただきました。


4種類からチョイスできるパターンのやつで私は酢豚をチョイス


酢豚くださいな!


まるみ 中華料理屋でサービスランチを喰らう♪


豚肉は4切れ入ってて少なく思いましたが食べてしまうと丁度いい感じですね。


まるみ 中華料理屋でサービスランチを喰らう♪


定食内のこのスープをすするとホント中華を感じます♪


半分くらいススッて・。。・ラー油をたらり・。・。・うまし(〃^∀゚ ゞ


ご飯もおかわり自由のようですよ♪


大型中華レストランは家族で気軽に入店できるお店ですね!


ご馳走様でした(^0-)-☆


まるみ住所:熊本県熊本市北区植木町滴水440-2

2011/10/10
熊本 ラーメン まるみ
おこんばんは


今日は、植木のまるみに夕食へ・・・


中華ファミレスのような感じの所です。


・・・・・・・でもでもぉ~ラーメンがありますねぇ~


まぁ~これは作戦で!私以外はラーメン気分は全くなさそうでしたのでこの中華料理のある店にしたのであります


なには、ともかく私は・・・・








同じカテゴリー(定食)の記事画像
豚骨スープ&カツどんが食べたい時は麦の宿へ
大盛亭は白飯ボリューム押し~熊本~
花だいこん(定食屋)でカツカレーを喰らう~熊本~
お弁当のヒライで江戸前カツ丼を喰らう♪
麦の宿 二重カツ丼~熊本~
なかむら食堂~熊本~ちゃんぽん
同じカテゴリー(定食)の記事
 豚骨スープ&カツどんが食べたい時は麦の宿へ (2016-03-28 19:43)
 大盛亭は白飯ボリューム押し~熊本~ (2015-11-14 10:30)
 花だいこん(定食屋)でカツカレーを喰らう~熊本~ (2015-10-16 15:40)
 お弁当のヒライで江戸前カツ丼を喰らう♪ (2015-09-18 17:52)
 麦の宿 二重カツ丼~熊本~ (2015-06-07 12:02)
 なかむら食堂~熊本~ちゃんぽん (2015-03-27 19:06)

Posted by ペンキ屋ぱぱ at 20:49│Comments(0)定食飲食店熊本
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。