画像付き最新記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
私が一人で管理してる ラーメンFBページです♪ 九州・熊本をメインにぃ~ UPしてるアルヨ(´┏3┓`)ノ" 遊びにくるアルネぇ~♪ ラーメンマンin熊本豚骨

Facebookページも宣伝
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

2014年05月08日

GWにモトクロスバイクデビューした子猿(息子)

お疲れ様です。


GWのお話の続きを・。・。
前記事はこちら↓
http://miyamto.otemo-yan.net/e843213.html


ヤマメ食べて友人宅に行って・。・。


子猿はお泊り♪


私は仕事でしたから・。・。子供の日ということもあり・。・。わがままを許しました。


そうして、次の日仕事をしていると・。・写メが届きました!



GWにモトクロスバイクデビューした子猿(息子)


なぬo(・ω・´o)子猿め・。。・。・バイクデビューしやがった!!


いい経験をしたであろう子猿・。・。


決してバイク買ってくれとは言うなよ・。。・


もし言ったとしても・。・。私が言う言葉は一つ


自分で買え!


ですけどね(笑)v


指導するのも友人だし助かります♪


遊園地感覚で時々やる感じで安全に楽しみなはれや子猿よ!


そうそう!私・・。。・このモトクロスで過去ジャンプして遊びまくってたら・・。・。・


ハンドル握ってる手が限界になり・。。・大ジャンプの後手元が緩み。・。・


私が先にぶっ飛び・。・後ろからバイクが落ちてくる大惨事となりました。


調子に乗る私は反省し・。。・。この日からモトクロスバイクに乗るのは止めたのであった・。・。・


それではお仕事後半戦頑張りやすo(・ω・´o)v


同じカテゴリー(乗り物達)の記事画像
青カエル「電車」とりてつ囲む
仕事の電話が半端ないので新幹線にて帰るバイバイ
新幹線にて神戸に商談2件行くのだ♪
キャリアがトンネルにもがれた。、。」
パンクしたけんHolts(ホルツ) タイヤウェルドを使ってみた
パンクじゃん現場いけねぇー
同じカテゴリー(乗り物達)の記事
 青カエル「電車」とりてつ囲む (2016-02-08 13:55)
 仕事の電話が半端ないので新幹線にて帰るバイバイ (2015-11-24 19:18)
 新幹線にて神戸に商談2件行くのだ♪ (2015-11-23 18:21)
 キャリアがトンネルにもがれた。、。」 (2015-11-21 18:46)
 パンクしたけんHolts(ホルツ) タイヤウェルドを使ってみた (2015-11-07 15:39)
 パンクじゃん現場いけねぇー (2015-11-03 11:38)

この記事へのコメント
ウンウン、よかよか!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
やっぱ、ぱぱしゃんの息子君!血は争えんですな!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ハンドルをもっとこう、絞って・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ ハッハッハッ!彡サッ
Posted by 珈琲屋いけだ珈琲屋いけだ at 2014年05月09日 09:57
珈琲屋いけだ様コメントありがとうございます。

いや・。・。ガキにバイクはまだはやい(笑)V

遊び感覚で乗ってほしいですね!

本気モードはマジ勘弁です!

夜にバイパスにむかわないことを祈るばかりです∵ゞ(≧ε≦o)
Posted by ペンキ屋ぱぱペンキ屋ぱぱ at 2014年05月10日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。