画像付き最新記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
私が一人で管理してる ラーメンFBページです♪ 九州・熊本をメインにぃ~ UPしてるアルヨ(´┏3┓`)ノ" 遊びにくるアルネぇ~♪ ラーメンマンin熊本豚骨

Facebookページも宣伝
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

2014年05月31日

子猿運動会 次が最後の年なのね~仲間達が集う運動会~

お疲れ様です。


カメラが紛失してて運動会の出来事をUPしてませんでしたのでこれからUPします♪


早朝、フライング場所とりしてる方のシートを撤収班として出陣し・・。。・


その後自宅に戻り朝食を食べまた運動会会場へと各メンバーのアッシーになりながら行くことになりました。


子猿は娘に比べ特別な種目はありませんでしたがヘイヘイボンボンに成長を楽しむ事が出来ました。


子猿運動会 次が最後の年なのね~仲間達が集う運動会~



なんじゃいo(・ω・´o)


その帽子のかぶり方は!白ゴムを顎下にやらんかい!


と思いつつ応援!
※後にボデーに一発かましときました(笑)V

子猿運動会 次が最後の年なのね~仲間達が集う運動会~



いい!青春の香りがする走りしてました!


お楽しみの昼食タイム


仲間達や知り合いたちが沢山いる場所でお袋のお約束の弁当を開き♪


子猿運動会 次が最後の年なのね~仲間達が集う運動会~



あっ!そうそう・。・・娘奴は・。・もう中学になったんで昼前に参上し・。・。


婆ちゃんに早飯を願い出ていましたがのっ!馬鹿ちんが!


子猿運動会 次が最後の年なのね~仲間達が集う運動会~



楽しく皆でご飯を食べ♪


子猿運動会 次が最後の年なのね~仲間達が集う運動会~



ご満足でありました。


お袋から弁当作ってもらうのも来年で最後かと思うと・。・。


なんか寂しく思いますが(=‐ω‐=)


何かイベント事を家族的企画をあげようと思ったところです肯く


一年に一回でもいいんで爺ちゃん婆ちゃん連れて家族でどこかにいかねばですね♪


それではパー


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
水晶婚式なんだな!~ごはん屋 上の裏馳走 こだま~
焼肉 ヌルボンガーデン熊本~息子祝~
新年会ラッシュからの明けましたおめでとうございます
藤崎八旛宮秋季例大祭で~イカ焼きを喰らう
飾り下ろし(旧ぼした祭り前夜祭的な)藤崎八旛宮秋季例大祭
ステーキハンバーグ けん (はません店)後に花火を見たんだ(8月30日)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 水晶婚式なんだな!~ごはん屋 上の裏馳走 こだま~ (2016-03-04 14:11)
 焼肉 ヌルボンガーデン熊本~息子祝~ (2016-02-15 10:40)
 新年会ラッシュからの明けましたおめでとうございます (2016-01-06 16:31)
 藤崎八旛宮秋季例大祭で~イカ焼きを喰らう (2015-09-20 19:37)
 飾り下ろし(旧ぼした祭り前夜祭的な)藤崎八旛宮秋季例大祭 (2015-09-18 09:57)
 ステーキハンバーグ けん (はません店)後に花火を見たんだ(8月30日) (2015-09-02 13:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。