画像付き最新記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
私が一人で管理してる ラーメンFBページです♪ 九州・熊本をメインにぃ~ UPしてるアルヨ(´┏3┓`)ノ" 遊びにくるアルネぇ~♪ ラーメンマンin熊本豚骨

Facebookページも宣伝
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

2014年06月10日

鹿児島からの帰宅…腹ごしらえ後の地獄!

お疲れ様です!


各現場作業は終了しましたが・。。・これから事務仕事開始であります!


と!その前に・。・。


鹿児島・。・ミーティング後のお話をUPしまする!


眠い目をこすりながら・。・。


早く楽になりたいと熊本へと車を走らせました!


調子よく熊本にゴールインできた私は・。。・。・


腹ごしらえをしなくてはとラーメン店へと入りました。


何故だか鹿児島で食べられなかった鹿児島ラーメンをチョイス!


鹿児島ラーメンの件はまた後にUPします。


気持ちよく満腹になり・。・。


駐車場に行くと(=‐ω‐=)


・・・・・・・・・・エンジンがかからない・・・・・・


スタートボタンを何回押してもかからない・・・・


そう・・・・バッテリーの寿命がこの場所で来ました!


近隣に車屋さんがあったのが幸いで!


ブースターをつなげてもらいエンジンをかけることができました。


ノンストップで自宅に帰り・。・。


次の日奇跡的にエンジンかかるかなぁ~と思ってましたが・・。・。


やっぱりバッテリーダメダメモードでしたね!


この季節はよくあるパターンだそうです。


難しい話だったのでよくわかりません!


ホームセンターが手頃のバッテリーが売ってあるとの情報を聞き購入


鹿児島からの帰宅…腹ごしらえ後の地獄!


古いバッテリーをビリビリしないかとビビりながら外し・。・。・


鹿児島からの帰宅…腹ごしらえ後の地獄!



よしできた!と思ったらバッテリの設置が逆という事に気づきイライラモードになりながら直す私・。・。・。・


鹿児島からの帰宅…腹ごしらえ後の地獄!



単純作業ですが・。・。終了とともに思わずFBじみた



イイネしてしまいました(笑)V


しかし・。・旅の途中のバッテリー事故・。・。


一人旅モードになってたら地獄だったでしょうな!


よかった熊本に帰ってて(〃^∀゚ ゞ


でも最悪でしたげど・・・・・


さて・・・・・今年の一人旅はできるのでしょかの!?


できるかどうかは梅雨の雨状況次第グッ


同じカテゴリー(乗り物達)の記事画像
青カエル「電車」とりてつ囲む
仕事の電話が半端ないので新幹線にて帰るバイバイ
新幹線にて神戸に商談2件行くのだ♪
キャリアがトンネルにもがれた。、。」
パンクしたけんHolts(ホルツ) タイヤウェルドを使ってみた
パンクじゃん現場いけねぇー
同じカテゴリー(乗り物達)の記事
 青カエル「電車」とりてつ囲む (2016-02-08 13:55)
 仕事の電話が半端ないので新幹線にて帰るバイバイ (2015-11-24 19:18)
 新幹線にて神戸に商談2件行くのだ♪ (2015-11-23 18:21)
 キャリアがトンネルにもがれた。、。」 (2015-11-21 18:46)
 パンクしたけんHolts(ホルツ) タイヤウェルドを使ってみた (2015-11-07 15:39)
 パンクじゃん現場いけねぇー (2015-11-03 11:38)

Posted by ペンキ屋ぱぱ at 20:50│Comments(4)乗り物達
この記事へのコメント
ハッハッハッお疲れさんです!(^^)ニコ
黒豚ね、黒豚!( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ、自分は白豚だけん関係なかもんね~!( ̄ー ̄)ニヤリッ ハッハッハッ!

バッテリー、災難だったですなぁ~!(/ω\)
ルパンみたいに、ハンドル取れてみれば良いのに!
とか、思っとらんです思っとらんです!( ̄ー ̄)ニヤリッ ハッハッハッ!

一人旅、今年はカムチャッカへ!( ̄ー ̄)ニヤリッ 彡サッ
Posted by 珈琲屋いけだ珈琲屋いけだ at 2014年06月11日 10:23
>こんにちは~

お疲れの上に災難でしたねぇ^^;
一人旅は良いですねぇ。足向くまま気の向くまま・・・(^0^)b
何処に行かれるんでしょう?
お・み・や・げ・・・♪♪(笑)
Posted by モールディングモールディング at 2014年06月11日 13:03
珈琲屋いけだ様コメントありがとうございます!

黒豚豚カツ美味しかったですよ!

今度新幹線で食べに行きましょうよ♪

・・・・・・バッテリーは最悪な事態でありました・。・。。・

どっちかというとハンドルとれた方がウケタ(笑)V

地味にバッテリーはいかん!

・・・・・・一人旅いけるかなぁ~~雨が降らんもん・。・。・。・
Posted by ペンキ屋ぱぱペンキ屋ぱぱ at 2014年06月11日 22:21
モールディング様コメントありがとうございます!

私の場合の一人旅は梅雨時の現場が動かないときです。

ちなみに台風がきたりして結構大変(笑)

でも・。・。・。そんな時しか自由がない
(´▽`*)V

今年はいけるかなぁ~~~~!?
Posted by ペンキ屋ぱぱペンキ屋ぱぱ at 2014年06月11日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。