画像付き最新記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
私が一人で管理してる ラーメンFBページです♪ 九州・熊本をメインにぃ~ UPしてるアルヨ(´┏3┓`)ノ" 遊びにくるアルネぇ~♪ ラーメンマンin熊本豚骨

Facebookページも宣伝
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

2015年04月15日

麦の宿 にんにくラーメン~熊本~

御久し振りに飛田にあるラーメン店


麦の宿


に行ってまいりました♪


このお店は2重カツどんが有名ですが・。・。


名残惜しいですが今回はラーメンをチョイス!


卓上には揚げニンニクがないのでニンニクラーメンをいかせてもらいました。


ラーメン下さいな!


麦の宿 にんにくラーメン~熊本~



にんにくパワー炸裂(° ꈊ °)✧キラーン


麦の宿 にんにくラーメン~熊本~


麺はコンナ感じ↑


麦の宿 にんにくラーメン~熊本~



さすがにスープ全部は飲み干しきらんかった(笑)


にんにくラーメンなだけに・。・。にんにく臭は凄い(*´﹃`*)


メニューはコンナ感じ↓


麦の宿 にんにくラーメン~熊本~


過去記事も下に貼っときまぁ~~す!


御馳走様でした(*^^)v

2011/11/17
熊本ラーメン 麦の宿
おこんにちは!今日は北部の住宅に午前中はいきました。水気拭き作業がないだけでも幸せを感じてしまいます(☆_☆)今から・・・水気が乾いたであろう現場に向かうのですがねぇ〜と!その前に!ラーメンランチタイム!麦の宿このお店はいつもは二重カツ丼を頂くのですが・・・…




同じカテゴリー(ラーメン2回目~)の記事画像
太一商店でREDをいかせていただきました~極太麺ラーメン~
熊本ラーメンを黒門でいただく♪
二刀流に職人連れて行ったら喜んだ(ラーメン)
黒亭で大盛り豚骨ラーメンを喰らう~熊本~
2016年初ラーメンは大黒のラーメンセットでした!
とろく黒亭にて味噌豚骨ラーメンを喰らう♪
同じカテゴリー(ラーメン2回目~)の記事
 太一商店でREDをいかせていただきました~極太麺ラーメン~ (2016-04-11 17:53)
 熊本ラーメンを黒門でいただく♪ (2016-04-08 19:54)
 二刀流に職人連れて行ったら喜んだ(ラーメン) (2016-04-01 11:25)
 黒亭で大盛り豚骨ラーメンを喰らう~熊本~ (2016-03-01 11:40)
 2016年初ラーメンは大黒のラーメンセットでした! (2016-02-15 20:40)
 とろく黒亭にて味噌豚骨ラーメンを喰らう♪ (2016-02-09 16:10)

Posted by ペンキ屋ぱぱ at 10:59│Comments(0)ラーメン2回目~飲食店熊本
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。