画像付き最新記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
私が一人で管理してる ラーメンFBページです♪ 九州・熊本をメインにぃ~ UPしてるアルヨ(´┏3┓`)ノ" 遊びにくるアルネぇ~♪ ラーメンマンin熊本豚骨

Facebookページも宣伝
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

2015年05月14日

味の興安でチャーシュー大盛りラーメンを喰らう~魔法の粉~

カメラデーター見てたら・。・。UPしてないの発見(´◉◞౪◟◉)V

2か月ぐらい前かなぁ~


急に興安ラーメンが食べたくなって植木方面へGo


しかし店は閉まってる・。。・


チラッと目があった大将は快く


どうそ!って入店させてくれました♪


閉めのところだったんで・。。・申し訳ないので一番高い奴を


ラーメン下さいな!

味の興安でチャーシュー大盛りラーメンを喰らう~魔法の粉~



チャーシュー大盛りラーメンの登場♪


ノーマル時に比べ麺も多いけど・。。・いつもより汁が多い♪

味の興安でチャーシュー大盛りラーメンを喰らう~魔法の粉~


麺の茹で加減もOk

味の興安でチャーシュー大盛りラーメンを喰らう~魔法の粉~


ここで登場・。・。魔法の粉

味の興安でチャーシュー大盛りラーメンを喰らう~魔法の粉~


味の興安でチャーシュー大盛りラーメンを喰らう~魔法の粉~


このお店でしか味わえません♪


にんにく風味と青海苔風味がUP・。・。その他・。・いろいろ(笑)


次に辛さアップの品↓



味の興安でチャーシュー大盛りラーメンを喰らう~魔法の粉~


食べるラー油てきに辛かったですよぉ~

味の興安でチャーシュー大盛りラーメンを喰らう~魔法の粉~


お店も独占・。・。大将ともゆっくりトークをすることができました

味の興安でチャーシュー大盛りラーメンを喰らう~魔法の粉~


そんな大将をパパラッチ!

味の興安でチャーシュー大盛りラーメンを喰らう~魔法の粉~


おいしいラーメンありがとぉ~大将♪


ちなみに質問しました。


私)健軍のときみたいに靴底サイズのチャーシューは出さないのですか?

大将)コストオーバー


私)どの仕事もコスト削減ばっかり考えなん世の中ですよねぇ~





以上!


同じカテゴリー(焼豚・チャーシュ‐ラーメン)の記事画像
酔虎(すいほう)でチャーシューラーメンを喰らう♪(熊本)
天心ラーメンにてチャーシュー麺を喰らう
とんこつ田嶋や での焼豚ラーメン味の変化あり~熊本ラーメン~
こむらさき 上通中央店で特製チャーシューメンを喰らう♪~熊本ラーメン~
大将軍にて焼き豚ラーメンを喰らう~トロトロ~熊本
竜保で焼豚ラーメンを食らう~熊本ラーメン~
同じカテゴリー(焼豚・チャーシュ‐ラーメン)の記事
 酔虎(すいほう)でチャーシューラーメンを喰らう♪(熊本) (2016-02-24 19:21)
 天心ラーメンにてチャーシュー麺を喰らう (2016-02-04 16:58)
 とんこつ田嶋や での焼豚ラーメン味の変化あり~熊本ラーメン~ (2015-07-19 18:08)
 こむらさき 上通中央店で特製チャーシューメンを喰らう♪~熊本ラーメン~ (2015-06-29 16:17)
 大将軍にて焼き豚ラーメンを喰らう~トロトロ~熊本 (2015-06-24 15:38)
 竜保で焼豚ラーメンを食らう~熊本ラーメン~ (2015-06-09 14:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。