画像付き最新記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
私が一人で管理してる ラーメンFBページです♪ 九州・熊本をメインにぃ~ UPしてるアルヨ(´┏3┓`)ノ" 遊びにくるアルネぇ~♪ ラーメンマンin熊本豚骨

Facebookページも宣伝
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

2015年06月16日

愛猫 花ちゃんが他界しました! 花ちゃん20年間ありがとう本当にありがとう!

おはようございます!


6月15日19時35分 花ちゃん他界しました。


娘が帰宅して10分後に・。。・


口で息してたのが・。・。止まり・。・


でも、家族全員で看取れて・。。・本当よかった


看病と言っても。・・。たかが1カ月


その前までは元気な花ちゃんでした

愛猫 花ちゃんが他界しました! 花ちゃん20年間ありがとう本当にありがとう!




愛猫 花ちゃんが他界しました! 花ちゃん20年間ありがとう本当にありがとう!



寝る時は私にドンとよってきたり・。・。


愛猫 花ちゃんが他界しました! 花ちゃん20年間ありがとう本当にありがとう!


届かん癖に水飲もうとしたり・。・


愛猫 花ちゃんが他界しました! 花ちゃん20年間ありがとう本当にありがとう!


ケンチキパクろうとしたり・。。・


思い起こせば・。・


花ちゃんは子供達より付き合いが長く・・


先に死んだラムちゃんとワイワイ賑やかに癒してくれました。


ラムちゃんは17歳


花ちゃんは20歳


で天国にいきました。


愛猫 花ちゃんが他界しました! 花ちゃん20年間ありがとう本当にありがとう!



今は花ちゃんとラムちゃんがあえてるのかなぁ~


とか思ってます!


愛猫 花ちゃんが他界しました! 花ちゃん20年間ありがとう本当にありがとう!


思い出が多すぎて・。・。・


多分・。・。現実に気付かないまま過ぎていくのでは・。・


と思いますが


愛猫 花ちゃんが他界しました! 花ちゃん20年間ありがとう本当にありがとう!



それでは!花ちゃんも成仏できんと思うけん・。・


愛猫 花ちゃんが他界しました! 花ちゃん20年間ありがとう本当にありがとう!


花ちゃんは いない もう天国に行ったと思うようにします。


愛猫 花ちゃんが他界しました! 花ちゃん20年間ありがとう本当にありがとう!


看病してた長女や子猿

愛猫 花ちゃんが他界しました! 花ちゃん20年間ありがとう本当にありがとう!


最近の衰弱の激しさにビビル子供達には生命というものが・。・


理解できたかと思います!


綺麗事ではすまない看病


後は大人の事情・。・。




愛猫 花ちゃんが他界しました! 花ちゃん20年間ありがとう本当にありがとう!



ラムちゃんとあってるかなぁ~

愛猫 花ちゃんが他界しました! 花ちゃん20年間ありがとう本当にありがとう!


あっ↑これは巨大花ちゃんゾーン17歳位のデブの時(笑)


これでも十分婆ちゃんの時だったんだねぇ~
愛猫 花ちゃんが他界しました! 花ちゃん20年間ありがとう本当にありがとう!


丸刈り夏バージョン

愛猫 花ちゃんが他界しました! 花ちゃん20年間ありがとう本当にありがとう!
 

↑昔から道路の真ん中で寝たり・。・。・フローリングの真ん中で寝たりで車や人に踏まれないか・。・心配な花ちゃんででした。

愛猫 花ちゃんが他界しました! 花ちゃん20年間ありがとう本当にありがとう!


家族の布団にまぎれれてくる・。・。・花ちゃん・。。・もうこないのよね・。・。・





愛猫 花ちゃんが他界しました! 花ちゃん20年間ありがとう本当にありがとう!


夏場に変な寝床用意して・。。・暑かったろうねぇ~~義理で入っててくれた花ちゃん優しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

愛猫 花ちゃんが他界しました! 花ちゃん20年間ありがとう本当にありがとう!


あ~~~かわいかったぁ~~

愛猫 花ちゃんが他界しました! 花ちゃん20年間ありがとう本当にありがとう!


ほんと毎日・。・・玄関で待っててくれて・。・・


玄関を開けると


ニャ~~~~♪


てむかえてくれて。、。、。


花ちゃんただいまぁ~~って・。・。


もう言うことはないんだね・・・・





愛猫 花ちゃんが他界しました! 花ちゃん20年間ありがとう本当にありがとう!



花ちゃん!20年間・。。・。・


本当にありがとう・・・・


今日は火葬するけど・。・。成仏してよ・。・


大好きな花ちゃん


心の中に永遠に


そして、今まで花ちゃんに出会った方々・面倒見てくれた方々・気にとめてくれた方々


本当にありがとうございました。




同じカテゴリー(我が家の家族(他界))の記事画像
鯉よサラバ~土葬~
他界した猫ちゃんに花いただいたん♪ありがとう(花ちゃん)
動物の火葬は人間と同じだった~動物を飼ってる方々へ報告~
鯉が・。・チーン・。・埋葬・。・
花ちゃん(愛猫)が煙になった・。・。バイバイ花ちゃん・。・
花婆ちゃんが婆ちゃんに介抱されてる
同じカテゴリー(我が家の家族(他界))の記事
 鯉よサラバ~土葬~ (2016-03-29 12:09)
 他界した猫ちゃんに花いただいたん♪ありがとう(花ちゃん) (2015-06-26 07:37)
 動物の火葬は人間と同じだった~動物を飼ってる方々へ報告~ (2015-06-25 19:03)
 鯉が・。・チーン・。・埋葬・。・ (2015-06-24 19:03)
 花ちゃん(愛猫)が煙になった・。・。バイバイ花ちゃん・。・ (2015-06-16 19:50)
 花婆ちゃんが婆ちゃんに介抱されてる (2015-06-05 10:13)

この記事へのコメント
花ちゃん最後の1ヶ月、お疲れ様でした。

大好きなぱぱしゃん家族に看取られて、間違いなく天国ですたい!

よ~聞こえよった、花ちゃんのニャーの声・・・。
20年て、色んな思い出がいっぱいだろね!!

花ちゃんのご冥福をお祈りします。
Posted by 珈琲屋 いけだ  珈琲屋 いけだ   at 2015年06月16日 11:04
何か書こうと思うど、涙が出るだけでで・・・
花ちゃん、安らかに・・・
Posted by モールディングモールディング at 2015年06月16日 16:49
珈琲屋 いけだ様コメントありがとうございます!

花ちゃんのラスト声を家族以外で最後に聞いたのは池田さんです(。◕ ∀ ◕。)

本当ありがとうございます!

花ちゃん抱っこさせれんかったのが・。。・

少し寂しいです・。。・
Posted by ペンキ屋ぱぱペンキ屋ぱぱ at 2015年06月17日 15:00
モールディング様コメントありがとうございます!

同じ猫を飼ってる仲だから・。。・

私の思いを察してくれることだろうかと思います。

いつかくる死

でも・。。・花ちゃんと思い出は余る位あるので十分です。

モールディングさん

本当 猫最高ですね♪
Posted by ペンキ屋ぱぱペンキ屋ぱぱ at 2015年06月17日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。